人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サインもらっちゃった♪

 今日も行って参りました♪福田りお先生のレッスン。

サインもらっちゃった♪_f0230127_22505287.jpg

これから、何が出来るのでしょうか?!

サインもらっちゃった♪_f0230127_2252279.jpg


こんなのができましたあ・・・

さつま芋デニッシュパンです。

家族には、「美味しそう~!」とは言ってもらえたものの、

カステラ?がのっかっている?!ウ~ンなんだろう・・・という反応002.gif

今回のは、調子よくいっていたのは最初だけ、

カットされた感じのさつま芋を作るのに手こずり、

時間がなくなってきて、もう最後の仕上げは、取り合えず全部のっけとけ~~、状態042.gif

こちらは先生の作品
サインもらっちゃった♪_f0230127_2342649.jpg

マンゴー&ラズベリーバージョンもあります。
今度復習を兼ねて作りたいと思います。

こんなかわいい、キーホルダーも見せていただきました☆
サインもらっちゃった♪_f0230127_2373151.jpg


そして、直筆サインです~~~♪先生のご著書にしていただきました。
サインもらっちゃった♪_f0230127_23125385.jpg


来月には新刊も出るそうです、楽しみ!

今日もありがとうございました。
by rosaclaratea | 2010-09-06 22:56 | 羊毛スイーツ