人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅サロンで紅茶会♪

 お友達数名と「紅茶会」を開きました!

自宅サロンで紅茶会♪_f0230127_91448.jpg


皆様、毎日紅茶を飲んでいらっしゃる方々でしたが、

どのような産地があり、それぞれのキャラクターが違っていたり、

紅茶には旬の時期がそれぞれあり、れっきとした農産物なんですよ~、なんて・・・

それを、丁寧に淹れてあげると、ほんと、美味しくいただけます。

また、一緒にいただく物によっても、美味しさがさらに倍!!

な~んてことも、発見していただけたかと思います。

お決まりの、世界三大銘茶も皆様と「あーだ、こーだ」と言いながらのテイスティングは、

私もとても楽しませていただきました。

自宅サロンで紅茶会♪_f0230127_9272084.jpg


自宅サロンで紅茶会♪_f0230127_9295276.jpg
自宅サロンで紅茶会♪_f0230127_930845.jpg


早々にYumiちゃん がご自信の新ブログで紹介してくださっています。

Yumiちゃんのプリフラサロンもオープンが待ち遠しいですね!

さて、皆様からのリクエストもある、ミルクティーかしら?次回は・・・063.gif037.gif
by rosaclaratea | 2010-11-17 09:25 | 紅茶会の様子・・・