人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Necklace necklaceさんでワークショップ

 最近はどうも、遠出しなくなっており・・・

自転車か歩いて帰ってこられる範囲の行動が多いのです。

ということで、

徒歩圏の素敵なビーズ、リボン、ビンテージボタンなどのパーツショップ

ネックレス ネックレスさんのワークショップに参加して参りました。

素敵なお店ですので、HP見てみてください!!

今回、私が作ったものがこちら
Necklace necklaceさんでワークショップ_f0230127_13403962.jpg

Necklace necklaceさんでワークショップ_f0230127_1341289.jpg

 
でも、ですね~、初心者の私はこちらを作るのに、3時間半もかかりました!
ハーブティーや紅茶を頂きながら優雅に・・・といいたいところですが、必死です008.gif008.gif008.gif

全部自分で、作って、出来上がったものを見るとすごい達成感がありますね、
それに、美しいものにとても癒されました。

Necklace necklaceさんでワークショップ_f0230127_14164.jpg

そして、この「Necklace necklace」の刻印がポイント!
オリジナル感アップです。

今回のレッスン料は義捐金として被災地に送ってくださるそうです。

じっくり教えてくださった先生、ありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
by rosaclaratea | 2011-04-14 13:33 | 習い事