人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆★☆ 7月がスタートしました ★☆★!

 引き続きむしむしと暑い中、Tea Gardenは順調に7月を迎えております!

今月も素敵な方々とスタートしております。

 今回のお客様は、お料理教室Le ceurを主宰されている、丸山先生とお友達、生徒さま方。

先生は自宅お教室に関しては大先輩ですし、皆様も、先生のアシスタントをされていたり、色々な教室に通われていたり、

紅茶に関しても、初めてではな~い!!034.gif

緊張です042.gif


 いつもとは少し気分を変えて、こちらの広いお部屋で。
★☆★☆ 7月がスタートしました ★☆★!_f0230127_1225812.jpg

★☆★☆ 7月がスタートしました ★☆★!_f0230127_1242683.jpg

★☆★☆ 7月がスタートしました ★☆★!_f0230127_12531.jpg


紅茶導入編と世界三大銘茶をサラッとお話した後は、
アイスティーレッスンをさせていただきました。


★☆★☆ 7月がスタートしました ★☆★!_f0230127_12852100.jpg


皆様、キラキラアイスティーを作る事ができましたよ038.gif

★☆★☆ 7月がスタートしました ★☆★!_f0230127_12111187.jpg

セパレートティーにもトライ。

皆様で実習するのって楽しいですね。

よく、どうして、紅茶をテーマに教室を始めたの?
って聞かれますが、
「将来、おばあちゃんになった時のお茶飲み友達をさがすためよ~!?」
なんて半分冗談、半分本気で答えていますが、

皆様と、紅茶じかんを共有できる楽しさ、
また喜んでいただける事が嬉しい・・・

そんな自分がそこにいるなあ、と確認している日々です。

皆様、暑い中ご参加いただきまして、ありがとうございました。

そして、今月は丸山先生のお料理や、シルクフラワーのお教室もご一緒させていただけること
楽しみにしております。016.gif


今月のTea Garden テーマ「アイスティー」若干お席あります、詳しくは→→★★★


初めての方は「体験ファーストレッスン」をご用意しています→→★★★
by rosaclaratea | 2011-07-02 11:57 | 紅茶会の様子・・・