人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご紹介いただきありがとうございました!

 7月のTea Garden 紅茶会の様子を、何名かの方のブログにてご紹介いただいてましたので、

遅ればせながら、ここにご案内させて頂きます。

お料理サロンを主宰されている Le coeur さん ⇒  ★★★

私のブログではお馴染みベルベットフラワーさん ⇒  ★★★

今回初めていらしてくださったkakoさん ⇒  ★★★

プリザーブドフラワー(アクセサリー販売)のサロンを主宰されている La ruelleさん ⇒ ★★★

皆様アメブロガーさんですね!
今回いらしていただいた順に書かせていただきました。

実は私、最初にブログを始めようと思ったとき、アメブロとこちらエキサイト両方を開設して見ました。
でも、どうもこちらの方が私にとっては使いやすかったんですね~。
アメブロって華やかですよね、
私、ちょっと地味にいきます037.gif

ご紹介ありがとうございました♪
by rosaclaratea | 2011-07-24 23:26 | 紅茶会の様子・・・