人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお疲れ様・・・

 今日も楽しい紅茶仲間が4名様 、

「秋を楽しむ紅茶の会」にご参加いただきました。

ありがとうございました。

よく、皆様、お帰りになる時、「食器の後片付け大変でしょ~~?」

とご心配頂くのですが、

いえいえ、大丈夫ですよ~!!

私、ゆっくり、今日のレッスンを反省しながら片付けますから・・・

大好きな食器たちと会話しなかがらね?!
今日もお疲れ様・・・_f0230127_22514650.jpg

今日もお疲れ様・・・_f0230127_2253199.jpg

今日も活躍してくれた食器たち~
お疲れ様~~

年代や、形、色、統一性にかける我が家の物たちですが、

それぞれ、愛着があり大切なお宝です・・・が、
だからって、眠らせて飾ってあるだけでは、逆にかわいそうな気がして、

順番に色々使ってあげています、
特にその良さをわかって頂けそうなお客様には・・・

「は~い、出番ですよ~、可愛がっていただきなさい!!」って感じ・・・

ヘン?   ですか?

紅茶の会・・・詳細はまた全て終了してからにしますね。

今日もお疲れ様・・・_f0230127_2361442.jpg

今回の脇役たちにはこんなキノコも?!
by rosaclaratea | 2011-10-28 22:45 | 紅茶会の様子・・・