人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアージュフレールでくつろぎの時間

 次回のレッスンに必要なあるものを仕入れに、マリアージュフレールさんまで・・・
マリアージュフレールでくつろぎの時間_f0230127_2254566.jpg

マリアージュフレールでくつろぎの時間_f0230127_22543729.jpg


初めて新宿店に行って見ました。

路面店が新宿伊勢丹近くにもあったなんて、ちょっと見落としていました。

そして、こちら銀座店よりこじんまりしていて、落ち着く感じがします。

お買い物ついでに、やはり二階のサロンでお昼をいただきました。

マリアージュフレールでくつろぎの時間_f0230127_225565.jpg
マリアージュフレールでくつろぎの時間_f0230127_22552242.jpg


サーモン、絶品でした!

頂いた紅茶はシングルエステイトのディンブラ・・・茶園名忘れちゃった・・・008.gif
マリアージュフレールで、無香料の紅茶を頂くのはちょっと寂しかったかしら・・・

でもやはり紅茶はホッとさせてくれますね。
窓から見える明治通り、車の往来を見ながら、

ティーバックレッスン、構想のツメを・・・

10個のティーバックを皆様それぞれで作っていただくのですが、
半分は私が決めさせていただき、残り半分は
豊富にある茶葉の中から、お好きに選んで頂こうかしら・・・?
皆様がどんな茶葉をお選びになるのか、楽しみ~。037.gif

マリアージュで仕入れたものもわずかですがお土産になります。

満席の日もありますが、まだ、お席余裕あります。
いかがですか?

11月22日(火) 11:00~
11月24日(木) 11:00~

*今週「秋を楽しむ紅茶の会」にご参加の方で「ティーバック」レッスンにもご参加予定の方が数名いらっしゃいますが、一月に2回も足を運んでくださり恐縮です。
わずかですがレッスン代¥500割引させていただきます。


今後も、同月に2回、ご出席の方は500円割引とさせていただくこととします。






にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
参加してみました!よろしければクリックをおねがいします!
by rosaclaratea | 2011-11-10 23:36 | 紅茶じかん 外出先にて