人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベント クリスマス

 今年は、今日から「アドベント クリスマス」

クリスマスの日から数えて4週前の日曜日。

キリスト誕生までの4週間を待ちわびる気持ちで、心穏やかに、色々と準備していきましょう・・・

といっても、私、信者ではないのですが、

日本人お得意のにわかクリスチャン・・・

クリスマスは、やはりなんとなく嬉しくて、楽しみなイベントですよね。

アドベント クリスマス_f0230127_21241989.jpg

アドベントクランツ風・・・

本当は、グリーンのリースに4本のロウソク、その一本目に今日、アドベント最初の日曜日に灯します。

来週の日曜日にはまた1本目とさらに2本目にも、再来週には3本目にも、そして最後には4本全部に火がともります。

さて、クリスマスツリーも出さなくては・・・

今年はちょっと大き目のをオーダーしてしまいました。

アドベント クリスマス_f0230127_21341470.jpg
アドベント クリスマス_f0230127_21343481.jpg

こちらは、先にウエッジウッドのオーナメントを少し飾っています。


そしてそして、皆様と作る、「クリスマスティー」もとても楽しみなイベントです。

一足先に、私、作りました、ジンジャー、カモミール、レッドペッパー、アラザン・・・

どんな味に仕上がるのかしら?


Tea Garden Rosa Clara
「クリスマスティー メイキング」
12月6日(火) 11:00~14:00
会費 ¥4000

一日のみの設定になっていますので
定員を10名様まで増やしまして、あと若干名お入りいただけます!

ちょっとシャンペンで乾杯して、楽しくほろ酔い気分で、クリスマスティーを作っちゃいましょう!!
出来上がったティーはオリジナル缶に仕上げてお持ち帰りいただきます。


ご興味ありましたら、是非ご連絡をお待ちしております!!









にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
参加してみました!よろしければクリックをおねがいします!
by rosaclaratea | 2011-11-27 21:36 | 日常