人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年、「ファーストレッスン」から始めませんか?

 Tea Garden Rosa Clara からのご案内です。
2012年、「ファーストレッスン」から始めませんか?_f0230127_1226100.jpg


ティーガーデン ロッサクララは、現在のところ紹介制ではありますが、
初めての方でも、ご紹介者のお名前をいただければ、お一人でもご参加いただけます。

紅茶教室と言うと、???が浮かぶ方もいらっしゃると思いますが、
お気軽に、美味しい紅茶を飲みに行く感覚で、
そこに、少しの紅茶に関するお話、合わせるお菓子のいろいろ・・・
に出会っていただけるといいのかしら~と思っています。
まずは雰囲気から・・・


そこで、今月2012年最初の「ファーストレッスン」ですが、

1月16日(月) 11:00~12:30
に行います!!

今年の「紅茶初め」、ティーガーデンにいらっしゃいませんか?

以前に他のレッスンを先にお受けになり、「ファーストレッスン」をメインに未だ受けていらっしゃらない方にも
お勧めです。

また、「ファーストレッスン」は受けたことがあるけど・・・
今一度、三大銘茶を確認したい・・・なんて方もお気軽にどうぞ、再受講の方は受講料20%割引です。

やはり、紅茶の味、香りとも、頻繁に接していないと、忘れてしまうのです・・・

いえいえ、あまり硬い事は言いたくありませんので、

ちょっと時間があるので、お茶しにいこうかなあ~  の感覚で結構ですよ!

どうぞお気軽に!
お申し込みお待ちしております。


珍しくちょっと宣伝してみました037.gif

2012年、「ファーストレッスン」から始めませんか?_f0230127_1212620.jpg

2012年、「ファーストレッスン」から始めませんか?_f0230127_126760.jpg








にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
参加してみました!よろしければクリックをおねがいします!
by rosaclaratea | 2012-01-05 01:22 | Tea Gardenからのお知らせ