人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いが叶うスイーツ♪ もう一度!

少々ご無沙汰してしまいました・・・

何だか、先週末、そして明けて月曜日から、バッタばたな日々を過ごしています。

お話したい事は色々あるのですが・・・


まずは、少し前にまたまた、いただいた、「願いが叶うスイーツ!」


写真の腕はゼロですが、きれいなケーキはやはり収めておきたい。

願いが叶うスイーツ♪ もう一度!_f0230127_95377.jpg


西荻窪 吉祥寺間にあるアテスウエイのケーキです。

自転車で行ってきましたよ~

春の気持ちよい風を受けながら・・・

でも、ケーキ屋さんに自転車で行くって ちょっと無謀なんですよね・・崩れちゃうから・・

今回はなんとか無事でした。

願いが叶うスイーツ♪ もう一度!_f0230127_9574644.jpg
願いが叶うスイーツ♪ もう一度!_f0230127_9581686.jpg


春は目にも映えるお菓子が沢山ありますよね♪

大好きな季節です。

春生まれですから・・・037.gif











にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
参加してみました!よろしければクリックをおねがいします!
ただ今、10位あたりをウロウロ・・・
by rosaclaratea | 2012-04-21 10:01 | スイーツ