人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PG tips ストロング でミルクティー

 今日は朝から雨がぱらぱら、 寒いです。

こんな朝は、ミルクティーが飲みたくなります。

昨日、近所のスーパーで見つけた、
PG tips ストロング でミルクティー_f0230127_9175374.jpg

こちら、英国で人気のお手軽ティーバック、
パッケージの色が変わっていたので、つい手にとってみちゃいました、
ストロングという表示が、
「芳醇なコクの紅茶」となっています。

味が変わったのでしょうか?

ブレンドは、ケニヤ、スリランカ、インド、

インドはアッサムかな? 以前の白いパッケージはそうでした。


そして、よくパッケージを見ると、
PG tips ストロング でミルクティー_f0230127_926697.jpg

製法が違うようで、
茶葉をローラーで押しつぶしているような絵が・・・

お味は、
確かにコクが増したようで、
さらにミルクティーによく合います、
そして、これからの季節の、アイスミルクティーに重宝しそうです。

PG tips 他にも、「フレッシュ」、「デリケート」それに「アールグレー」なんかもあるんですね。

さて、まったりとばかりはしていられません。

明日は、先週から延期になっていました、「フルーツティー」レッスンです。

新鮮なフルーツを仕入れてきますね006.gif

 
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
参加してみました!よろしければクリックをおねがいします!
ただ今、10位あたりをウロウロ・・・
by rosaclaratea | 2012-05-22 09:42 | 紅茶