人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマティー をテイスティング中・・・

 そろそろ、次回のティーガーデン紅茶会の準備を本腰入れないと!

次回のテーマは「フレーバーティーでアイスティー」

今まで、集中的にフレーバーティーを飲んだことが無かったような気がします。

すぐに飽きちゃうんですよね。

なので、色々種類を取り揃えるといいのかな・・


今回は、「レッスン」を理由に、色々なフレーバーティーを集めてみています。

皆様と一緒に楽しめることが、嬉しい!!

今日はその一つ、

アロマティー をテイスティング中・・・_f0230127_1261327.jpg

リーフルのラスベリーを試飲中。

こちら、フレーバーと言わずに、「アロマティー」ってネーミングしていますね。

なんとなく癒されそうな・・・

さすが、リーフルさんだけあって、茶葉はダージリン、

そこに、穏やかに香るアロマな感じのフルーツ(アロマな感じって?!ナンダ?)

どうしても人工的な香りは否めないのですが、茶葉がそれなりに上質なのでしょう、

美味しくいただけます。

アイスにすると、さらに香りも穏やかでお上品♪

フレッシュラスベリーを添えるともっといいかも!!  構想が広がります。

その他、

マスカット、ライチ、マンゴ、ワイルドストロベリー なども考え中・・・


??また、先月に引き続きフルーツ系レッスンになるかしら?
ミルクに合う紅茶も考えておきますね。


さて、今日はこれから吉祥寺へ、

弾丸トークしてきます?!?

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

お読みいただきありがとうございます。
ランキングサイトに登録しています、↑の写真をクリックしていただけると、嬉しい!です。
by rosaclaratea | 2012-06-05 12:16 | 紅茶