人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いて行ける!!ティールーム♪

 数日前に自宅にポスティングされていました!!

むむ?!!ティールーム??近日オープン!

地図を見ますと~ふんふん・・・私でも迷わず行けますよ~~!!

徒歩圏についにできました、ティールーム!!紅茶専門店です。

この街には、コーヒーショップはあっても、紅茶がおいしいお店はないなあ・・・とずっと思っていました。

待望の紅茶店です。

ちょっと、隙間時間を見つけて、行ってみました♪

とてもかわいらしいお店、
歩いて行ける!!ティールーム♪_f0230127_2237999.jpg

暗くなってしまい、よく見えなくてごめんなさい。

メニューは一通りの紅茶の産地がありましたね、
スコーンや他ケーキの種類もあったようですが、売り切れているものが多かったです。

今回は紅茶のみ、

さて、私は・・・

キームンを頂きました。
いわゆるキームンくささはあまり無く、何かとブレンドしているの?って位飲みやすいものでした。
勿論ポットサービスで、茶葉は抜いてありますが、希望により入れたままにもしていただけるみたいです。


今週末はオープニングプライスで、店内で頂く紅茶が半額です。
茶葉購入も10%オフ、普通のアッサムを買いましたよ~。

アッ、お店の名前・・・

「ベリーズ ティールーム」です。

次回はスイーツも一緒に頂きたいな・・・♪



にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

お読みいただきありがとうございます。
ランキングサイトに登録しています、↑の写真をクリックしていただけると、嬉しい!です。
他の方のブログも紅茶情報いっぱいです。
by rosaclaratea | 2013-01-25 23:06 | 紅茶じかん 外出先にて