人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャイブレイクのモーニング

 昨日の続き・・・

この日はとっても穏やかで気持ちのよい朝でした。

井の頭公園の残り少ない桜を楽しみながらお散歩して、

さて、ここまで来たら、やはりそこの階段上がっていって~♪

まさに、「チャイブレイクでしょう!」

そうそう、モーニングを始められたとの事、

時計を見ると、まだ間に合う時間でした!!

チャイブレイクのモーニング_f0230127_22574952.jpg

サラダ、シリアルは自家製グラノーラそして、チャイ

こちらのセットで、525円也!

シリアルは他にコーンフレイク、ブランだったかな?の全3種から、
サラダも自由にビュッフェスタイルです。
チャイは最初の1杯はテーブルまでサービスしてくださり、その後は自由に取りにいけます。

パン類は、別オーダーですが、モーニング特別価格!

この日は私は、シナモントーストをいただきました。
こちらも美味しい!!
シナモンを細かくしたものがたーくさん入った生地、
しっかりトーストした上にはバターがたっぷりジュワーっと。
サイズが小さめで調度よかったですね。

そして、

やはりこの日も外せなかったのは、(←息子が)
チャイブレイクのモーニング_f0230127_2315115.jpg

フレンチトースト、
しっとりフワフワとハチミツが絡み、チャイともとても良い相性です。

土、日のモーニングはメニューとお値段が少し変わるようです。


帰りに、

オーナーさんがスリランカから手荷物で持ち帰られたばかりの新茶
ディンブラ ガウラヴィラ茶園を購入しました。


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

お読みいただきありがとうございます。
ランキングサイトに登録しています、↑の写真をクリックしていただけると、嬉しい!です。
他の方のブログも紅茶情報いっぱいです。
by rosaclaratea | 2013-04-06 23:19 | 紅茶じかん 外出先にて