人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいいお話?! キャラメルの数が増えた!!

以前に、こちらでご紹介 してからよく食べる 六花亭さんの「マルセイキャラメル」
どうでもいいお話?! キャラメルの数が増えた!!_f0230127_13342722.jpg


スイーツ系が家に無い時でも常備しておくと、ちょっと紅茶のお供になります。

でも実は常備しておけない現実もあるのですが。。。(すぐにあると食べちゃうから・・・)037.gif


そして・・・


気がついたのは、ちょっと前なのですが、


個包装の袋を開けると~  あら?


どうでもいいお話?! キャラメルの数が増えた!!_f0230127_13352726.jpg

増えてる!!


以前は
どうでもいいお話?! キャラメルの数が増えた!!_f0230127_1336385.jpg

ほら、2つだったでしょう?

内容量は一緒かと思うのですが、カットの仕方が変わったようですね。
調度いいサイズになり、楽しみも増えた気になる!!

どうでもいいお話・・・・?!

お付き合いありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2013-05-07 13:24 | スイーツ