人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一つ、外の紅茶じかんの場所が増えました♪

 先日、アイスティーレッスン前日のお買い物にいつもの吉祥寺へ。

オープン前からそこを通るたびに気になってはいたものの、

入るチャンスをうかがっていました・・・

初めてのお店ってなんとなくキンチョーするのです・・・

それにメニューが沢山あったり、オーダーの仕方が難しそうだったりするとなおさら・・・

また一つ、外の紅茶じかんの場所が増えました♪_f0230127_214377.jpg

COME BUY カムバイ というお店です。

台湾の世界のお茶専門店、今年3月に日本初上陸、
新宿アルタ前にもあるようです。

メニューがとにかく迷うほど沢山あります。

ジャスミンティーからダージリン、ウバまで

それにバリエーションティーがいろいろ!

調度レッスン前でしたので、やはりこれ!!グレープフルーツジャスミンティーにしてみました。
二層ではありませんが・・

また一つ、外の紅茶じかんの場所が増えました♪_f0230127_214353.jpg


ジャスミンティーとあわせると爽やかさが増しますね、

ちょっと渋味も気になりましたが。やはり甘味はあまり控えないほうがいいのかな。

そう、こちらの面白いところは、メニューを決めて、さらに甘味と氷の量をオーダーすることができます。

私は甘味30%、氷少な目にしてみました。

他にビューティーーローズバジルシード、

ヤクルトジャスミン、仙草ゼリーミルクティー、バブルミルクティー・・・

ストレートのダージリン、ウバも気になります。
お店のHP メニュー →★

二階のスペースがきれいで、落ち着く感じ、窓辺から下の商店街を見渡せ、
私の好きな、人ウオッチングにもってこいの場所!楽しいです。037.gif

ちょっと、通ってしまいそう。


072.gifクリックしていただけますと嬉しいです!更新の励みになっています♪
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2013-06-23 02:01 | 紅茶じかん 外出先にて