人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーンライトで何をする?

 明日が満月のようですが、

今晩も黒い雲の隙間からまん丸なお月さまがとても明るく見えています。

ムーンライトで何をする?_f0230127_23462580.jpg


ムーンライトで何をする?_f0230127_2347916.jpg


ダージリンのキャッスルトン茶園には、ムーンライトと言う名前をつけたロットがありますが、

あれは実際、月明かりの中で茶摘みをしたわけではないようですね。

イメージからのブランド名のようなもの・・・

でも、ここ東京の月明かりで、うちのベランダでは洗濯干しに調度よいですよ~!?

ゴメンナサイ、ロマンチックなイメージを壊しましたね。011.gif


明日は少し、気温が下がるようです。

ちょっとづつ、ちょっとづつ秋に向かっているのですね。








072.gifランキングサイトに参加しています、クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2013-08-20 23:35 | 日常