人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の散歩、森の中・・・?!

 少し過ごしやすくなってきました。

クーラーの稼働時間も少なくなってきています。

近所のお散歩にでも、行ってみますか・・・

夕方の散歩、森の中・・・?!_f0230127_23313693.jpg


ちょっとだけ、夕方の時間を利用して・・・

入っていきます。

でも午後6時でこの日差しでした。暑いわ・・・008.gif

そして、調度カラスたちが帰ってくる頃だったのか、「カ~ カ~」って、

あと、セミも夏の終わりに、思いっきり鳴いています、そして、虫も鳴き始め、かなり賑やかな森です。

夕方の散歩、森の中・・・?!_f0230127_23401030.jpg


夕方の散歩、森の中・・・?!_f0230127_23404216.jpg


蚊の餌食になりそうでしたので、早々に退散してきました。


秋を感じるにはもう少しかかるかしら・・・





058.gifランキングサイトに参加しています。クリックしていただけますと、嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2013-08-27 23:27 | 日常