人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル パンケーキ ハウス

 気になっていた、日本初上陸のアメリカのお店

「オリジナル パンケーキハウス」へ行ってきました。

吉祥寺南口、丸井の1階です。

5,6組のお客さまが列を作っていた程度でしたので、

並びたがらない、息子をなだめすかし?待ちました。

90分の時間制をとっていて、オーダーしたものもすぐに出てくるので、

回転はいいみたいですね。

オリジナル パンケーキ ハウス_f0230127_23504316.jpg


シンプルなパンケーキは息子のオーダー・・・

私は、アップルシナモン、右上の直径20センチはありそうな大きなものです。

母は、チェリーのクレープ。

この三世代、相変わらずよく食べます。

が、しかし・・・

お昼を食べずに行った私ですが、なんと珍しいことに、ギブアップ!

想像以上に甘かったのです!!

甘いもの好きで知られているロッサクララですが・・・

そして母もかなりの甘党なはずなのですが・・・

何ということでしょう!!!

甘さにノックアウトです。

シンプルなバターパンケーキが一番美味しかった。

選らんだメニューが悪かったかしら・・・しょっぱい系のポテトパンケーキとか、

こちらの名物、ダッチベイビーとか言う、レモンバターのものにすると良かったかな。



でもしばらく、パンケーキは遠慮いたします。005.gif




058.gifランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2013-08-30 23:43 | スイーツ