人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小倉トーストが吉祥寺でも!!

 お買い物に、いつもながらの吉祥寺へ・・・

あ~ら、相変わらず、肉のサトウの行列はすごいわね~

こちらの、まん丸ジューシーメンチカツはいつでも大人気です。

最近は買ってないな~・・・

で、

ふと向かいのビルの上を見ると、目に飛び込んできたのが、「コメダ珈琲」の文字

大きな目立つ看板があります。

え?あったかしら?こんな所に・・・

ご存知、名古屋喫茶店文化の代表格「コメダ」です。

最近、東京にも進出していて、三鷹、荻窪は知っていましたが、

吉祥寺にも!?!

何の迷いも無く、そのビルの二階へ

そして、何の迷いも無く、

小倉トーストが吉祥寺でも!!_f0230127_2241593.jpg

小倉トーストに珈琲をお願いしました。

この、トーストにバーターに餡をのせて食べる・・・ということに、抵抗がある方もいらっしゃるかも知れませんが、

意外と美味しいのですよ!!

スコーンにたっぷりクロッテットにジャムと感覚は変わりないと思うのですが・・・037.gif

違うかしら???やっぱり・・・



しかし、トースト2枚分、カットして4マイは多かった!!

全部のメニュー、たぶん多目です、お気をつけください。


ザ、喫茶店と言った感じの赤いソファーに、自由に読める新聞、雑誌があり、熱いおしぼりが出てくる。

とっても昭和な感じの、みょ~に落ち着く空間です。

おまけに、窓から見えるは、肉屋のサトウにお隣の最中と羊かんの小ざさ!

たまにはティーサロンではなくこんな感じもいいものです。

次回は、シロノワールね!!





016.gifランキングに参加しています、クリックしてくださると嬉しいです。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2013-09-26 23:31 | 美味しいもの