人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりゆっくり時間は取れませんが・・・紅茶じかん

気がつけば、長い間サボっていました・・・(また?)

ブログって、サボリ癖?が付くとダメですね、

私は元気です。001.gif

とりあえず、最近の紅茶じかん

あまりゆっくり時間は取れませんが・・・紅茶じかん_f0230127_1351352.jpg


大寒を過ぎ、まだまだ寒い日が続いています。

やはり、一番頂くものは、ミルクティーですね。

こちら、実はデミタスカップ・・・よりも小さいかしら・・・

ロイヤルコペンハーゲンの フェアリーテール シリーズです。

以前引越しをするときにいただいた、お友達からのプレゼントです。

大事に使わせていただいていますよ~^^





気まぐれブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。クリックしていただきますと嬉しいです。016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2014-01-24 01:45 | 紅茶じかん 自宅にて