人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズベーカーリー@ギンザコマツ

~~~ ただいま募集中のレッスン~~~

「紅茶でおもてなし講座 夏を楽しむアイスティーバリエーション♪」
浜田山ベリーズティールームにて
7月8日(火) 10:00~
詳細→こちらをクリックしてください
 


「ローズベーカーリー」に行ってきました。

私のホームグランド吉祥寺にもあるお店ですが、雰囲気が違うとのうわさを聞いていて、

以前から一度は行きたいな~と思っていました。

そうしたら、素敵なこの方とご一緒に行けることになり、

なんだか数日前からデートって感じにワクワクしていました♪


開店と同時にまだだ~れもいない広い空間を二人占めです!?

とってもすっきりとした、シンプルな感じ、学校の教室のような感じでもありました。

コマツビルと言うと、その昔はおしゃれなファッションビルのイメージで、

最上階はお稽古空間で、私も20代のころにフラーワーアレンジや中華料理を習いに通った所、

懐かしいなあ・・・

今では、正面に建つユニクロビルともつながっていて、

イメージ変わりましたね。



と昔話はおいておき、

ローズベーカリー!!

メニューはほぼ吉祥寺と同じようでしたが、

目に留まったのが、「ハイティー」です。

ハイティーと聞くと、もっと遅い時間のイメージですが、

せっかくなので、頂いてみました。

ローズベーカーリー@ギンザコマツ_f0230127_22453668.jpg

ね、誰もいないでしょ037.gif

こちら、二人分、結構色々乗っていて、楽しめました。

でもやはり、お喋りのほうが優先ですからね、

気が付くと、周りはほぼ満席になり、かなりの時間が経過していました。

ローズベーカーリー@ギンザコマツ_f0230127_22521612.jpg


ワンプレートにしたとしても、ちょっとこういった感じに高めなものにディッシュアップすると

雰囲気よくなりますね。フムフム・・・

食べきれなかったものは、ちゃんと箱に詰めてくださって、

いいお土産になりました。

紅茶から色々とつながっていくご縁、これからも大切にしていきたいです。



クリックしていただけると、嬉しいです!!016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2014-06-09 23:35 | 紅茶じかん 外出先にて