人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーズティールームで打ち合わせ

 先日またお邪魔していましたのは、ベリーズティールーム♪

次回プライベートレッスンの打ち合わせ・・・と言いつつ

オーナーさんのロンドン、パリ旅行のお土産話しに、美味しい紅茶。

店内もちょっと改装され、さらにかわいく素敵になっていましたので、

ついつい長居してしまいました。

それに、今月のイギリス菓子も気になり、

お客様が召し上がっているのを見て・・・

やっぱり、私もくださ~い!!

ベリーズティールームで打ち合わせ_f0230127_2316620.jpg


ポピーシードケーキです。

ポピーシード=ケシの実のプチプチ感が楽しいです。

しっとりとしたスポンジケーキが素朴ながらも、印象深い味わいで美味しいです。

あれ??わたしの打ち合わせの方はちゃんとできたのでしょうか?!

ハイ!初めての試み、楽しいレッスンができそうです♬♫

またこちらでご報告させていただきますね。



9月にティールームにて開催される、「ポーセラーツ」レッスンの募集も始まったようですよ~♪

ご興味ある方、HPのぞいてみてくださいね。

もちろんもれなく美味しい紅茶も付いてきますから~!!



ランキングに参加しています、クリックしていただけますと嬉しいです。016.gif

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2014-08-20 23:39 | 紅茶じかん 外出先にて