人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニオンズとスコーン

 あまり期待もせず、予習もせずに見てきました。

ミニオンズとスコーン_f0230127_00523917.jpg
そうしたら、

おもしろ~い!私ずっと笑ってました!

お話の途中から舞台はイギリスへ移るのです。

ミニオンたちイギリスで大暴れ!

エリザベス女王だって登場です。

そして、ミニオンたち大勢でクリームティーを楽しんでいたのです!!

ちゃんとスコーンを横に割ってジャムつけて、クロテッドもつけていたかな?

ほんのちょっとのシーンですけどね、

色々なピンチのシーンでもみなさん紅茶飲んでました!


英国って寛大だわ!ユーモア好きですものね。037.gif

ネタバレになるからあまり多くは語りません。
夏休みのエンタテイメントにはいいですよ!!












にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2015-08-17 00:56 | 日常