人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三越英国展 2015 終了

 ちょうど一週間前に始まり昨日に終了した「日本橋三越 BRITISH WEEK」。

昨年から毎年開催となり例年通りのいや、それ以上の賑わいだったかと思います。

私がお手伝いさせていただいていた「ベリーズティールーム」は初出店!!

7階催事場で14日(月)までオープンしていました。

このような大舞台の裏方として参加させていただいたことにとても喜びを感じます。

私の自宅教室の生徒の皆様や、ベリーズティールーム紅茶教室のお客様、友人、親戚、はたまた以前の職場の先輩など沢山の皆さまに足を運んでいただきました。


とても残念な事に、一度も本来の得意分野である接客には出られなかったのですが、

皆様、後にメールなどで「美味しかったよ~」とご連絡いただき、

と~っても嬉しかったです。

この場を借りて、ありがとうございました!!

よろしければ、ベリーズティールーム オーナーのブログで催事ご報告をご覧ください。



さて、本店 浜田山ベリーズティールームの方も動いています!!
オーナー産休のためお休みしていましたが、早々、今週9月18日(金)から再オープンです♪
皆様のお越しを楽しみにお待ちしています!!

私の、お店での紅茶レッスンも11月に予定されています。
「クリスマスティー」の予定です。早いですね~・・・

三越英国展 2015 終了_f0230127_10254531.jpg










にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2015-09-16 09:59 | ティールーム&コーヒーショップ