人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきました♪クランペット

 日々冬が近づいていると感じる朝ですが・・・

この季節の変わり目の気温差に注意していかないと!

体調管理は大事だいじ!

まずは朝からしっかり食べましょ♬

こちらは先日お世話になっている日暮里の先生からいただいてきました、

クランペット~~!!
いただきました♪クランペット_f0230127_08443450.jpg

さすが先生、真ん丸できれいに焼けています。

しっかり穴が開いていて、シロップ派の私には嬉しい!!

温めて、有塩バターをのせてお決まりのゴールデンシロップをタラ~リ!!

そして、今日はリントンズのケニア紅茶をたっぷりのミルクと合わせていただきます。

幸せな味ですね。

ごちそうさまでした。


016.gif
クランペット食べてみたい方~、
来週から始まります、新宿伊勢丹の英国展6階にいらしてくださいませ~、
ベリーズティールームのカウンターで召し上がっていただけます。
今回は2種類のジャムが添えられます。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

by rosaclaratea | 2015-10-31 08:46 | 紅茶じかん 自宅にて