人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス紅茶会にもピッタリなアイスティー^^/

 先日、師匠の所で教えていただいたクリスマスアレンジティー

さっそく作ってみました!

クリスマス紅茶会にもピッタリなアイスティー^^/_f0230127_22434297.jpg

なんといっても、すぐに出来るように材料をキットにして譲っていただいてきたのですから♪

すぐに作らなくちゃ!!

グリーンのレーズンやドライリンゴが入ります、

さて、合わせる紅茶は何でしょう・・・

理にかなった選択なのです。037.gif

クリスマス紅茶会にもピッタリなアイスティー^^/_f0230127_22441555.jpg
待つこと一晩・・・

とっても甘~くて美味しいアイスティーの完成です、

本当はもう一日くらい寝かせてもいいと思っていたのですが、

あまりにも美味しくてボトル一本がすぐになくなってしまいました。
クリスマス紅茶会にもピッタリなアイスティー^^/_f0230127_22450427.jpg
グラスに入れた様子も写真に撮ることもなく・・・

と言うことで、また先ほど仕込みました006.gif

あと、このアレンジティーを作ると、もうひとつのお楽しみがあります、

干しブドウがいい感じにふっくらと食べごろになる事♪♪

クリスマス紅茶会にもピッタリなアイスティー^^/_f0230127_22454183.jpg

こちらは、ヨーグルトと一緒に、
マルドワインで使った黒いレーズンもたくさんとってありますので、
二色構成です!!


072.gifランキングに参加しています、クリックしていただけますと嬉しいです、
ありがとうございます。016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2015-12-07 22:49 | 紅茶