人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろうそくを灯して、グラスの向こうにトナカイさん

 今週から始まりました、今シーズンのティーガーデン ロッサクララ紅茶会、

皆様にはクリスマスティーのミキシングを楽しんでいただいています。

昨日でいったん一呼吸・・・

今日はベリーズティールームでお仕事でした!

このブログではお話ししていませんでしたが、

実は・・

かなり、低頻度ではありますが、ティールームで、お茶を淹れたり、クランペット焼いたりしています。
それも年内で私の出番は終了ですが・・・

さてさて、

自宅レッスンでは、まずは先日のドライフルーツをたくさん入れて作る、アイスティーを
ウエルカムにお飲みいただいています。

アイスといっても氷なし

ろうそくを灯して暖かい感じを演出してみています。
ろうそくを灯して、グラスの向こうにトナカイさん_f0230127_00215228.jpg

ちょうど、グラスの向こうにトナカイさんが!!

毎年登場させる、ガラスのクリスマスグッズ、結構好きです。

また、来週引き続きティーガーデンオープンです♪
宜しくお願いします。

ランキングに参加しています、クリックしていただけますと嬉しいです。016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

by rosaclaratea | 2015-12-11 23:47 | 紅茶会の様子・・・