人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★Merry Christmas ★

 クリスマスイブです。

息子も部活から早めに帰ってきたので、そろって夕食を食べるくらいですが・・・

ローストビーフにしました。
★Merry Christmas ★_f0230127_00173989.jpg
なぜか別盛りヨークシャープディング
★Merry Christmas ★_f0230127_00184955.jpg
実は初めて作ってみました(^^♪

意外と簡単、おいしい!

本来の食べ方ではなく、朝食にはちみつかけて食べたら美味しそうな気がします。

明日やってみよう!!

★Merry Christmas ★_f0230127_00200353.jpg
ケーキも特に今回はこだわりなく・・・

母が担当、買ってきてもらいました。

ショートケーキがやっぱり皆、一番好きみたいね037.gif

紅茶はクリスマスティー     ではなくてアッサムです。

003.gifどこまでも、フツーなクリスマスのテーブルでした。

とりあえず、みんなでテーブルを囲めたことに感謝します。

メリークリスマス072.gif

★Merry Christmas ★_f0230127_00214131.jpg


ランキングに参加しています。クリックしていただけますと嬉しいです。016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2015-12-24 23:45 | 日常