人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインの前から・・・食べてます

 バレンタインデーを明日に控えて、チョコレート売り場が賑わっていましたね~。

明日が日曜日なので、皆さん今日が活動日?!


私は・・・

いそいそと?チョコレートを用意して、
ティーガーデンロッサクララ紅茶会を皆様と楽しんでいますよ~^^
バレンタインの前から・・・食べてます_f0230127_22035828.jpg
バレンタインの前から・・・食べてます_f0230127_22064468.jpg
今回のテーマは季節柄「チョコレートと紅茶」

レッスンだから~と自分の中で言い訳?しつつチョコレートをたくさん食べています。

紅茶と共にいただきますと、これがどんどん食べられてしまうのです。037.gif

ほんと相性いいです!(と私は思っています)

2日間の日程が終了しまして、バレンタインデーは終わってしまいますが、
来週~月末にまた2日間あります!
これからいらっしゃる方々もどうぞよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています。よろしければクリックしていただけますと嬉しいです。016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2016-02-13 21:56 | 紅茶会の様子・・・