人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lily先生のひな祭りのお茶会レッスン

 2月の下旬に初めてLily先生のご自宅レッスンへ行って参りました。
Lily先生のひな祭りのお茶会レッスン_f0230127_22242878.jpg
先生とは1月にベリーズティールームで開催された、フォトレッスンでお世話になりましたご縁から、いつかご自宅のレッスンもお邪魔したいと思っていましたら、早々にその機会がありました。

今回は、お茶とテーブルコーディネートレッスンです。

工芸茶をいろいろ見たり飲んだり♪
Lily先生のひな祭りのお茶会レッスン_f0230127_22002064.jpg
こんなにたくさん!
ウエルカムティーも作ってみたり、フルーツティーも工芸茶を使って淹れます。
Lily先生のひな祭りのお茶会レッスン_f0230127_22005098.jpg
そしてひな祭りのテーブルを作っていきます。
Lily先生のひな祭りのお茶会レッスン_f0230127_22125942.jpg
盛りだくさんです!!

Lily先生のひな祭りのお茶会レッスン_f0230127_22133026.jpg
華やかなティータイム(^^♪

季節感いっぱいのレッスンは魅力的です。

とても楽しませていただきました。

ありがとうございました。

最後にこちらの先生が使われていたお茶のサーバーがとても気になります♪
Lily先生のひな祭りのお茶会レッスン_f0230127_22234033.jpg

ランキングに参加しています。クリックしていただけますと嬉しいです。016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

by rosaclaratea | 2016-03-02 21:39 | 習い事