人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットを置くのがもったいないポットマット

 先月のことになってしまいますが、恒例ベリーズティールームでのポーセラーツレッスンに参加してきました。

先生はmiccoさんです。

今回はポットを置くマットを作りました。

たーくさんの転写紙をいつも持ってきてくださるので、いつも迷い放題!!

でも今回は、新作~!と言って持ってきていただいた転写紙がスト~ンとツボにはまったので、

即決できました(^^♪

デザイン、配置は少々迷いながら・・・

マットは平らでそれなりに面積があるのでつくりやすかったです。

ポットを置くのがもったいないポットマット_f0230127_21560138.jpg
ティーカップにお花がいっぱい入った絵はまさにお教室にもぴったり!

だいたい、実習でそれぞれにティーメイキングしていただきますから、

うちではやかんが登場します。

ポットを置くのがもったいないポットマット_f0230127_21563701.jpg
春らしいポットマットができてうれしいですね~♪♪♪

ティータイム回りのポーセラーツグッズが少しづつ増えていきます。

次回は何をつくろうかなあ~

またよろしくお願いいたします。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてくださ~い016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2016-03-06 21:45 | 習い事