人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のランチ会

 先週末、会社時代の同期とまたまたミニ同期会、といっても11名も集まれました。

恒例になりつつある春のお食事会です。

素敵な一軒家レストラン「ラ ビュット ボワゼ」の二階の個室、ここの窓からの眺めが一面の桜!!

となることを予想してわざわざ数か月も前からセッティングしてくれていた同期Kちゃん

とってもありたいことです。

が~、天候と桜のご機嫌までは私たちにはどうしようもできません、

今回の桜は結果的には長持ちしているのですが、

出だし、開花宣言からまた気温が下がり、

この日はまだ三分咲きといったところ、うっすらピンク色になってきているところでした。
春のランチ会_f0230127_23192176.jpg
でもやはり、私たちは食べることとおしゃべりの方が優先!

次々と出てくる美しいプレートを堪能しました。

春のランチ会_f0230127_23194419.jpg
こちらのメニューは提携農家さんのお野菜がふんだんに使われているところがうれしいところ、
春のランチ会_f0230127_23201265.jpg
フレンチとはいえ、とてもあっさりといただけてしまいます。

いつも楽しみにしているハーブティーもやっぱり美味しかった!!
春のランチ会_f0230127_23203281.jpg
お誕生日の人のお祝いもして、
春のランチ会_f0230127_23235003.jpg
ケーキもお裾分けしてもらい皆でいただきました。
何より、またこうやって仲間が集えることが一番の幸せですね。

また来年もよろしくね!!






ランキングに参加しています。クリックしていただけますと嬉しいです。016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

by rosaclaratea | 2016-04-04 22:32 | 美味しいもの