人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストリア料理を楽しみました

 もう1か月も過ぎてしまったかも・・・

すっかり記録が遅くなってしまいました~。

定例会のお食事(^^♪

今回は「銀座 ハプスブルク ファイルヒェン」へ行きました。

こちらのシェフ神田氏はオーストリア国家公認、

オーストリア食文化の継承者と認められている方なのです。

一度じっくりと味わってみたいと思っていました、

念願かなっての初訪問です。

ちょうどこの時,
夏のメニューに変わって間もなくでしたので、

ガラスのプレートや、冷たいスープ、メロンのスープ仕立てのデザート・・・と

涼しげなメニューが並びました。

と言いましても~

やはりすぐに記録しておかないと、忘れてる~~~~008.gif

写真をとりあえず・・・っと

全て美味しくいただきました。

オーストリア料理を楽しみました_f0230127_11323321.jpg

カフェタイムもあるそうで、
最近ちょっと観光の方々増えてにぎやかなた銀座、
静かな空間を求めて、一息にもお邪魔できそうですね。
アップルステュルーデルも食べたいな。

カップがきれいな白磁で素敵だったのですが、やはりアウガルテン!
バラの絵がついてるともっといいのになあ~
と言うのが皆様の共通ご意見でした。

ランキングに参加しています。クリックしてただけますと嬉しです016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
by rosaclaratea | 2016-06-24 11:12 | 美味しいもの