人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストデー&ラストワン 日本橋三越英国展2016

 本日最終日の日本橋三越英国展、また行ってきちゃいました♪

やはり!プレスタのバノフィーが食べてみたい!と思ってしまい・・・

プレスタのケーキは本館地下の常設売り場にあります、

毎日3種それぞれ5個限定、

結果からご報告すると・・・売り切れでした、

私が到着したのが開店から調度1時間を過ぎたあたり、やはりもっと計画的に動かなくてはいけませんね、
ならば…と、
本来チョコレート屋さん、ミルクティーに合いそうなチョコレートを買いましたよ~🎵

でもここは明日も同じ種類のケーキを販売するとのこと、そして明後日からはまた種類を変えて

しばらくはあるそうです。

さてさて、

気を取り直して?!7階に上がり

まずはベリーズmayumiさんの所へ♪

こちらも連日大人気のようで、特に4種アソートのケーキはやはり開店1時間ほどでなくなると聞いていたのですが、

ラストワンを買うことができました!!

ラストデー&ラストワン 日本橋三越英国展2016_f0230127_00452264.jpg

やっぱりカワイイ!
ラストデー&ラストワン 日本橋三越英国展2016_f0230127_00455559.jpg
夕食後のデザートにいただきました。
ラストデー&ラストワン 日本橋三越英国展2016_f0230127_00462193.jpg
私はコーヒーウオールナッツケーキにしましたが、安定のおいしさ!!いつものお味でした。


紅茶もいろいろと売り切れていましたね~

でもせっかく来たのだから、何か欲しいなあ・・・

もうここは缶目当てのイングリッシュティーショップの大きな大きな缶を連れて帰りました!!037.gif 

来月のティーガーデンロッサクララのおみやげにもいいかなと思いまして・・・

その後は・・・またもバーレイをのぞき・・・眺め・・・手に取り・・・おいてきました。

種類があるから迷う・・・



やっぱり楽しい英国展なのでした。

あと今年の英国展はどこでいつ開催でしょうね~?(とわざとらしく言ってみる・・・)楽しみですね♪




ランキングに参加しています、クリックしていただけますと嬉しいです016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

by rosaclaratea | 2016-09-19 23:58 | 日常