プロのシェフに作っていただくフレンチを自宅でヘレンドのセットで~

 前回のブログでは、秋らしく・・・スパイスミルクティーが美味しいなんて書いていたような・・・

それが今日は暑さ復活でまたアイスティーが美味しい!!

蚊も元気を取り戻したようで?!またやっかいです。


タイトルが長い!
最近あまり考がえずにいきなりタイトルから書き始めると、まとまりがなく、
この人なにが言いたいの?状態で申し訳ありません。

ご説明します、

先日、いつもの紅茶教室ChaTeaへ

今回はレッスンと言うよりは、お食事を頂いてきました!

碧先生のお抱えシェフが作ってくださる、コース料理、

それを全てヘレンドの器にディッシュアップしてサービスしていただきました。
f0230127_21463424.jpg
よそのレストランではなかなか実現できない食器のラインアップ!

先生の所にはあらゆる窯元の食器がありますからね~
f0230127_21470502.jpg
そこにまたぴったりの色とりどりのお料理、もちろんお味も良い、
f0230127_21473628.jpg
さらにバイザグラスで紅茶も付きます、今回はすべてダージリンで茶園違いのものでした。
f0230127_21482873.jpg
贅沢な宴でしたね~

次回ぜひ我が家でもご紹介いただいたシェフにお願いしたいものです。

前回のブログで母のお誕生日が「長寿屋」で喜んでいましたが、

もっとスマートにお家でフレンチ!!!

ちょっとした集まりでも、友達どうしで計画してもおもしろそうです。

実現するぞ~♪♪♪


ランキングに参加しています、クリックしていただけますと嬉しいです016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://rosaclara.exblog.jp/tb/26088831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rosaclaratea | 2016-09-26 21:29 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)