2017年 05月 31日 ( 1 )

 「春の紅茶の会」風景をご紹介させていただきましたが、

もう一つ忘れていました
こちらも
f0230127_11163765.jpg

会の後半で召し上がっていただいたカップケーキです。

調度5月1日のミュゲの日前後のお茶会でしたので

フランスで、スズランをプレゼントされると幸せになる!といういわれがある日なので、

マシュマロフォンダントのご紹介も兼ねて毎回前夜前夜に作ってました。

デコカップケーキではありますが、食べていただくことを大前提に

カップケーキから焼いてフォンダントの色づけもココアとお茶で、美味しく仕上げました。

お好みもあるかと思いますが、クリームたっぷり系ともまた違って

多少あっさりと食べられるかと思います、

でも甘いには甘いですけどね・・・

f0230127_11202044.jpg

ランキングに参加しています、クリックしていただけますと嬉しいです016.gif
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村

by rosaclaratea | 2017-05-31 11:08 | 紅茶会の様子・・・ | Trackback | Comments(0)