人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆キレイなもの・・・好き♪

 今日は少し涼しく、過ごしやすいですね!
ひと雨ごとに秋になっていくのかしら・・・

さて、初夏に学校のママ友Hさんから教えていただいたビーズアクセですが、
夏には大活躍させていただきました。

これからは、自分でも挑戦するわよ~なんて思いつつ、やはりなかなか、
じっくり向かい合う時間を作れません・・・
やる気の問題です。ハイ、解っております039.gif・・・

でも、見ていて、キラキラ、カワイイ、ステキな物にはとっても心 ウキウキしてしまいます。

最近、ビーズ屋さん、手芸屋さん、パーツ屋さんなんかにはよく足を運ぶようになりました。

ご近所にも、Necklace Necklaceさんというお店が♪
ヴィンテージ物のビーズや、レース、オートクチュール仕様のボタンなんかもあって、
お店を見ているだけでしあわせ~。
いつかこちらのワークショップにも参加してみたいです。

キラキラ~と言えば、スワロフスキービーズもありますね、
今日は、私の従姉のJちゃんが作るアクセをご紹介、
☆キレイなもの・・・好き♪_f0230127_942650.jpg
☆キレイなもの・・・好き♪_f0230127_944219.jpg
☆キレイなもの・・・好き♪_f0230127_9452614.jpg


いつも、こんな感じのつくって~~
って注文しては送ってもらっています。

わたしの周りには器用な人が多いわ!

製作意欲がわいてきました・・・この秋は少し頑張ろうかな。
by rosaclaratea | 2010-09-09 09:21 | 日常