人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンセトラのネックレスで紅茶じかん♪

アンセトラのネックレスで紅茶じかん♪_f0230127_2311525.jpg

学校バザーの日が近くなってきました。

先日も”寄贈品”の名のもと、家にある物品の提出日がありました。

これで、ご寄付するものは終わりかな042.gifと思っていたら、

予想外に品の集まりが悪い!とのこと、

特にお酒類と、タオル、リネン類・・・だそうで、

私、実家に行ってまいりましたよ~、

あそこには、た~くさんお酒、特にブランデーやウイスキーが眠っている!!

父のコレクションであった、ブランデーにはちょっと手を出せなかったのですが、

そこそこのスコッチぐらいなら、いいでしょう。

即刻学校へ持って行きました。

と、調度その時良いタイミングで、

ママ友、L'Ancetra Yumiちゃんからメール!!

ご存知Yumiちゃんはラブリーなアクセサリー、を作ってしまう器用でとてもセンスのある方!

L'Ancetraさんのブログはこちら  ☆☆☆

そのYumiちゃん、今回はバザーで着る学校エプロンをカスタマイズしてくれるって♪

さっそく私のエプロンを預けてきてしまいました!!

きっと、何の変哲もない学校エプロンをキラキラ可愛く変身させてきてくれますよ~~

楽しみ037.gif

そして、もちろん「おいしいお茶じかん」&ランチ
アンセトラのネックレスで紅茶じかん♪_f0230127_2361937.jpg


もうひと方、エプロンを持ってかけつけた、Sさんもご一緒に!

楽しいひと時でした!
by rosaclaratea | 2010-10-08 22:47 | 日常