人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「希望の輪プロジェクト」チャリティーコンサート

 先週、西麻布の素敵な場所で、
「希望の輪プロジェクト」チャリティーコンサート_f0230127_2331312.jpg

「希望の輪プロジェクト」チャリティーコンサート_f0230127_2332088.jpg


チャリティコンサートが行われ、
私もお邪魔させていただきました。

「希望の輪プロジェクト」は今回の震災後すぐに、
各方面でご活躍のサロンマダム方が立ち上げた、
素晴らしいプロジェクトです。

今回はその第一弾として、
福島県出身のメゾソプラノ、テノール歌手そしてピアノによる、
サロンコンサート。

こんな間近で聞くオペラの歌声は初めて、ものすごい迫力!!
生の音楽は人の心を動かします、感動感動。
きっと、この皆様の力強い歌声は被災地にも届いたでしょう・・・

そして、友人のベルベットフラワーちゃんの名司会がまたさらに
会を盛り上げていました、
演奏後の彼女の言葉

「今日のこの歌声が天国まで届いたでしょうか

いつか、私達が天国に召された時に

ほめてもらえるように

私達は立派に人生を生き抜いて

日本の力となれるよう頑張ってまいりたいと思います」



その後のお食事はル・クールさんのとっておきレシピ。
カポナータのお肉もとても柔らかく優しいお味、
バナナチョコレートシフォンも最高でした。

また、バザーでも色々購入させていただきました。
「希望の輪プロジェクト」チャリティーコンサート_f0230127_004268.jpg

皆様ほんと多才でいらして、尊敬いたします。

ありがとうございました。
by rosaclaratea | 2011-04-24 23:32 | 美しい物