人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマラヤンがやってきました!!♪

 おはようございます。

昨日はまたちょっと紅茶教室の方へお邪魔してきました。

そして、お待ちかねの、ヒマラヤンをうちへ連れて帰ってきましたよ~、

ってネコじゃあありませんから・・・・003.gif

ネパール産の紅茶です。

昨年もブログに記しましたが、ネパールは、インド、ダージリンのすぐ近く、標高も高く、

こちらの春摘み一番茶は、香りがとっても、初々しくてフレッシュ感いっぱいです。

それも、完全手揉み、ハンドメイドなんです。

5月に摘んで1ヶ月近くかけて製茶、

そして、今東京に来たんですね。


でも、実はまだ頂いていません、

ゆっくり、じっくり味わいたくて・・・

ちょっとこれから出かけちゃいますし・・・

今晩、子供が寝るまでおあずけ?かな037.gif

またお味の感想は後ほど。
by rosaclaratea | 2011-06-15 09:58 | 紅茶