人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティー紅茶会ご報告

 4月から、本格始動しております、「Tea Garden Rosa Clara」。

お蔭様で、お友達中心に楽しく、進めてくることができました。

始めるに当たり、このような時期に

「紅茶」なんて、あってもなくてもいいものを教室としてやっていいのだろうか?

と、迷いもありましたが、

皆で、暗く家に閉じこもっていても何も前には進みません、

集うきっかけが紅茶のお勉強であってもいいのではないかしら?

たまにはゆっくりティータイムを通して、くつろぐ事があってもいいかもしれない。

そのような場をご提供できるのであれば、

そして、それが少しばかりでもチャリティーとしての気持ちになれば。

TV,新聞で見る被災地は、まだまだ、復興への道のりは長い長いものです、

私たちの応援も長く長く続ける事に意味があります。


4月~6月、皆様から頂いた、レッスン代のうちお一人1000円づつ、

約38%を日本赤十字社を通して、義捐金として送らせていただきました。

チャリティー紅茶会ご報告_f0230127_0441994.jpg


皆様ご参加ありがとうございました。

今後も可能な範囲で細く長く続けていけたらと考えています。


 056.gif現在募集中のレッスンはこちら⇒ ★★★   9月のテーマは「アイスティー②」です。

 056.gif初めての方はこちら⇒ ★★★  
  体験ファーストレッスンをご用意しています。
by rosaclaratea | 2011-06-21 00:50 | 紅茶会の様子・・・