人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のルクール お料理サロン

 先週、お邪魔して参りました。

お料理サロン Le coeur ル・クール

7月のルクール お料理サロン_f0230127_2013116.jpg

今回もこんなにさわやかなテーブル!!
中央には、先日ご一緒させていただいたシルクフラワー教室での先生の作品が!!

こちらの本物そっくりのキャンドルも実はLEDライトです。

そして今回のお料理レッスンはプライベートレッスン、

いつものお馴染みメンバーと先日うちの紅茶にもいらしていただいた、

FM世田谷チームさんがご参加でした。

メニューはこちら
7月のルクール お料理サロン_f0230127_2150866.jpg

7月のルクール お料理サロン_f0230127_21523596.jpg
7月のルクール お料理サロン_f0230127_2153011.jpg


あら~、メインのサーモンのクリームソースを撮り忘れてしまいました。

詳しくは、Le coeur 先生のブログへどうぞ ⇒⇒⇒ ★★★8月に追加レッスンがあるようです、いかがですか?

とっても美味しくて、癒される空間です。

佳枝先生、Nちゃん今回もお世話になりました、

またご一緒させていただいた、皆様~、楽しかったですね、

ありがとうございました016.gif
by rosaclaratea | 2011-07-20 14:11 | お料理サロン