人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月のお料理サロン Le coeur ★

 先週になりますが、

いつもの、素敵な お料理サロン「ル クール」 へ行って参りました!!

9月のお料理サロン Le coeur ★_f0230127_22585734.jpg


こんなに、お上品なプリンセスな感じ♪♪016.gif

こちらの空間を味わえるだけで、幸せ・・・

お料理がまた、美味しくて、嬉しくなります。

今回も、沢山頂きました。

9月のお料理サロン Le coeur ★_f0230127_235242.jpg

コブサラダ、彩りがいいですね~

9月のお料理サロン Le coeur ★_f0230127_2355387.jpg

エビのカダイフ巻き、お店で頂たことはありますが、作った事はありません・・・
今度挑戦してみよ!!
綺麗なアイスティーが写っています、軽井沢のアイスティー、パイナップルの香りがします、
とってもおいしかったですよ。

9月のお料理サロン Le coeur ★_f0230127_238737.jpg

ポークソテー、玉ねぎソース、
あめ色のソースがちょっとすっぱくて癖になりそうな美味しさです。
色々な素材に応用がききそうです。
赤ピンクのスープは・・・赤ピーマンの冷製です、マイルドな風味が新鮮。


9月のお料理サロン Le coeur ★_f0230127_2311916.jpg

デザートが洋梨のタルト、
私もタルトはたまに作るのですが、
こんなに美しい手作り初めてです!!さすが先生!!
勿論、お味も◎

ご馳走様でした!!

どれも作ってみたくなるメニュー。

今回も、ためになるレッスン、癒しの空間をありがとうございました。
by rosaclaratea | 2011-09-20 22:59 | お料理サロン