紅茶仲間と吉祥寺へ

紅茶のお勉強を一緒にしたお仲間の一人、Sちゃん。

とってもお若いの・・・私にこのくらいのお年の子供がいでもおかしくないくらい・・・

すぐ年の話をしてしまうところが、「おばちゃん」?!

先月もこの紅茶同期会があったのですが、私は出席できず・・・

そこで、同じく平日午前中に時間の余裕があるという、Sちゃんが再度誘ってくださいました。

ウレシイ・・・

私、こんなお若いお友達いないもん! (また年齢の話!  およしなさい!)

それに、同じ趣味「紅茶」を通して出会っているから、

色々な紅茶事情、情報交換ができることが、さらに楽しいのです。

今回選んだお店は、多奈加亭

f0230127_23175389.jpg
f0230127_23181263.jpg

以前からよく知っているお店ではありましたが、と~っても久しぶりの訪問、

ランチも充実していて、こちらはニョッキ、
コーヒー屋さんのイメージが強かった昔ですが、こんな感じに紅茶を一人ひとりサービスしてくれます。
お店ブレンドの紅茶は飲みやすい、アッサムベース   かな?。

ケーキまで行き着きませんでしたが、次回はぜひ!

その後、数件紅茶屋さんも覗き、

とっても、楽しい充実した、お昼でした。

Sちゃんありがとう!!

また、行きましょうね~016.gif

新年紅茶会は我が家で!なんてお話が出ましたね、

J子さん、Eさんも!!また近々ご相談させてくださ~い。






にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
参加してみました!よろしければクリックをおねがいします!
by rosaclaratea | 2011-11-16 23:12 | 紅茶じかん 外出先にて