人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老舗のクリスマスティー

そろそろ入荷かしら・・・と日本橋三越方面へ

ハロッズとF&Mのクリスマスティー・・・

あれ?無いなあ・・・

ハロッズの店員さんに聞いてみると、

日本には届いてはいるのですが・・税関で止まっていまして・・・って

店頭にいつ並ぶか、又はまだ確実に来るかも解りません、とのことでした。

F&Mの店員さんもやはり同じような事をおっしゃっていましたが、こちらは、

12月初旬には販売できると思います、ですって~

本場イギリスでは、勿論もう販売されています。



結局、今日は、銀座三越で

老舗のクリスマスティー_f0230127_0162276.jpg

こちらを購入、

デンマークからA.Cパークスと自由ヶ丘のセント クリストファーガーデンのクリスマスティー。

エディアールも試飲させていただきました、とっても華やかな香り、あの真っ赤な缶もクリスマスバージョンで

素敵だったのですが、今回は見送り~

ヨーロッパからも他の国のものは届いているのに、ちょっとイギリスからは遅れているようです。





にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
参加してみました!よろしければクリックをおねがいします!
by rosaclaratea | 2011-11-22 23:48 | 紅茶