人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋マダム?!とナイショ話・・・

気がつくと、もう12月!

そして、まだ一度もブログを更新していませんでした。


 先日、久しぶりに会えたお友達、

芦屋時代のYさん・・・

5年程前、公園デビューも、幼稚園スタートもかの地で

同じ年の男の子を持つママとして、

色々遊ばせていただきました。

 
調度、彼女も今、東京にお住まいなので、

たまに、お互い時間が許せば、午前中からランチにかけてお出かけします。

芦屋マダム?!とナイショ話・・・_f0230127_21364040.jpg

クリスマスディスプレーが綺麗なカフェで

こちら、先日もご紹介したカップケーキ屋さんmomenの2階のお店です。

古い一軒家を改装した店内は、何だか落ち着く雰囲気でした。

こんなカフェもいっぱい芦屋、苦楽園にはありましたよね~

芦屋マダム?!とナイショ話・・・_f0230127_21461734.jpg
芦屋マダム?!とナイショ話・・・_f0230127_21463433.jpg


彼女はあちらへも頻繁にいらしてるんですよね~、

私もクッキーローゼを買いに、行きたいな~。













にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
参加してみました!よろしければクリックをおねがいします!
by rosaclaratea | 2011-12-03 21:38 | 日常