人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea Garden からのご案内のつづき・・・

 お昼にアップしましたブログの続きです。

あの後、お餅つき大会に出席しまして、息子もつかせていただきました!

力いっぱい、頑張っていました、昨年よりはサマになってきたかな・・・

美味しい、つきたてお餅を頂いて、くじ引き大会・・・のはずでしたが、ここでもあえなく

タイムアップ!!

くじ引きには参加できず、

母のうちへ、お餅を届け、

即、スイミングスクールへ!!

忙しい小学生?

いえいえ、遊びで忙しいので・・・・まだまだ、お勉強主体の生活にはなりませんね、

今は体力づくりが大切かな・・・


また、脱線・・・




さて、紅茶です!!

2月のティーガーデンロッサクララは?・・・

2月、私の大好きなシーズン、チョコレートが色々出揃う!

なので、「チョコレートと紅茶の関係」とも考えていましたが、

この寒い時期、やはりあったか~いミルクティーも良いかしら・・・?

「ロイヤルミルクティー」=お鍋で作るミルクティーも外せないなあ~

通常、レッスンは

「ロイヤルミルクティー」に決定!!


そして、月末に初の「ティーガーデンの日」もオープンしたいと思っています。

こちらで、沢山チョコレートを召し上がっていただこうかしら・・・(私が色々、食べたいのね・・・037.gif

「ティーガーデンの日」は

レッスンではなく、楽しく皆様で歓談していただきながら、さまざまな紅茶に親しんでいただく日です。

一度でもレッスンに参加したことがある方はいらしていただけます。

そして、6回真面目に?受講された方 ポイントカードに輝く6個のシールが張られている方は、

無料ご招待です!!

6回もいらしてくださって、お疲れ様~ありがとう!!の気持ちも込めて、

私が紅茶を淹れさせていただきたいと思います!!016.gif

皆勤賞の方もいらっしゃるんですよ~!!

詳細が決まり次第、こちらでご案内します。

もう少しお待ちください。



にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
参加してみました!よろしければクリックをおねがいします!
by rosaclaratea | 2012-01-14 23:06 | Tea Gardenからのお知らせ