人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デメルのソリッドチョコレートと猫ポーチ

 とても伝統のあるウイーンのチョコレートやさん。デメル

その中でも昔から、特に私のお気に入りがあります。

猫の舌チョコ 

猫好き、チョコ好きにはたまらない・・・

お味も、食べやすく美味しい!

そのかわいい箱はプレゼントにも重宝します。

Tea Gardenの紅茶会でもたびたび登場しています。

おかげさまで?うちには各色、空き箱がた~くさん!!

そんなデメルの猫チョコモチーフのポーチが付録!!

という雑誌発見!

GLOW (グロウ) 2012年 03月号 [雑誌]

宝島社



初めての雑誌でしたが、「ツヤっと輝く40代女子力!」ですって~

ちょっと買ってみちゃいました。

デメルのソリッドチョコレートと猫ポーチ_f0230127_1124235.jpg
デメルのソリッドチョコレートと猫ポーチ_f0230127_1136100.jpg

ツボはここ!

ジッパーの引き手の部分が、猫の舌と同じ形!!

アッちなみに、チョコレートは付録ではありませんよ~・・・




にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
参加してみました!よろしければクリックをおねがいします!
by rosaclaratea | 2012-02-11 10:38 | 日常