人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のテーブルフラワー

 先月も、Tea Garden Rosa Claraは、ちょっと広めなお部屋で実施する日もありました。

という事で、またまた、アイロニーさんのお世話になりました。

紅茶のテーマがミルクティーですので、

気分は濃いピンク~パープル、

ミルクティー色×紫

が私、好きです。

また、素晴らしいアレンジが届きましたよ♪

2月のテーブルフラワー_f0230127_23582296.jpg


私は詳しくないのですが、珍しいお花もあるみたいです。

紅茶会にいらした方にも楽しんでいただけたようです。

2月のテーブルフラワー_f0230127_052245.jpg


やはり、生花のパワーはいいわ~
2月のテーブルフラワー_f0230127_0204721.jpg

2月のテーブルフラワー_f0230127_0214350.jpg


と思っていたのですが、

今日は、英国の名窯 エインズレイの陶花に出会いました!!

こちらもまたすばらしいのです♪

日本総代理店の社長様のお話を聞く機会があり、窯元のお話を色々と伺うと、

より美しく見えてきてしまうのです。

このお話はまた次回・・・







にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
参加してみました!よろしければクリックをおねがいします!
ただ今、10位あたりをウロウロ・・・
by rosaclaratea | 2012-03-03 00:18 | 美しい物